早起きして驚いた。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!本当に本当に本当に再開を喜んでたのに!


お引っ越しする理由が悲しすぎる。事態の打開のためにご本人がはてなに申し立てる手もあったのもしれないけど、それはそれで気力体力のいるもので、それすら面倒だからお引っ越しされるんだろう。しかも申し立ててもどうにもならない場合もあるしなぁ。


例の増田は1つ記事を読んで面白くなかったので、以降はスルーしていたのだけれど、増田の人はどうして「気に入らなければ読まない」ができなかったんだろうか。読むことが義務でもなければ、MK2さんのお話でその人に危害が及ぶわけでもなかろうに。「自分が不愉快だからそれを表明する。」にも限度ってものがある。実社会でここまでやったら○○(自主規制)でしょ。Webだからやっていいなんて通用しない。現にダメージを受けたMK2さんがお引っ越しすることになってしまったし。


お疲れ様でした。またどこかでお会いできますように。