2013-01-01から1年間の記事一覧

連休中に長崎に行ってました。寒かったけどきれいだった。夜景の写真難しい。

「24日のPerfumeのライブチケットが余ってるけど行けない?」と昨日聞かれたけど、ケーキを予約済みだったので、泣く泣く諦めました。

http://b.hatena.ne.jp/./entry/anond.hatelabo.jp/20131214191811 MK2さーん(涙)。いつかどこかで再会できますように。 今は消されて見られないので、以下、全文引用。

今朝家から見えた富士山。 今家から見える富士山

某人と10年前の某件について話した。 そのうち追記する…かも。

この2週間で、2回腰をぐきっとやってしまいました。立てないとか歩けないほどではないのが幸い。2回目は昨日。職場の人に鍼灸院を紹介してもらったのだけど、「これ、普通のぎっくりじゃなくて、体が『もういい加減にしてくれ!』って警告発してる感じ。」だ…

https://twitter.com/./zannenn24/status/395705911966052353 ああもう、悲しすぎる。 でも「このハンドルでの」活動はされないだけと信じたい。 またお会いできますよう。

http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/MK2さん、ブログを削除してる…。うがー!

画像は本日の朝日。 左端にちっちゃくスカイツリーが見える…はず。

このタグ使うの久しぶり。 どうにもならなそうなので奥の手使おうかと思っていた案件、正攻法で攻めてみたら何とか道が開けてきた。根回し大変だったけど。 道が開けたら開けたで、また大変。課題の山脈。 某人に感謝。まだまだ続くぞ、よろしくお願いします…

沖縄行きたい…。←現実逃避。 画像は、2月に行った時のもの。

不思議な一日であった。 何故に某人と今日出くわしたのか?とか、中ボスとサシでまじめに仕事の話したりとか。 某人には感謝するしかなかろう。逆の立場だったら、あのようになれる自信はない。

1時間15分遅れで羽田に到着。先ほど帰宅しました。さすがに疲れた。 明日から仕事だー! 画像は、渦潮どころではなかった橋。橋の車道部分の下を歩けるのだけど、風が強くて怖かったよ!

遅れてはいるけど、飛行機が飛ぶので、空路で帰ります。 台風通過直後の飛行機も2ヶ月ぶり2回目。

こちらは台風通過しましたが、これから台風に向かって帰るのです。

直撃は免れそうだけど、帰りの飛行機が…。 新幹線の切符は確保したけど(涙)。

旅先で台風を迎えることになりそうです。(2ヶ月ぶり2回目) この某青いコンビニの風景を見て、はてなのコンビニ店長MK2さんを思い出すなど。

胃痛だと思ってた胆嚢痛?は相変わらずなのですが、出掛けて参ります。 帰る頃に東京近くを台風が通過しそうなのが悩ましいです。 飛行機飛ばなくても陸路を確保できるところだから、何とかなりますように。

画像は我が家から見えた今日の日の出。

[体調]

胃カメラとエコーを受けました。最近、胃の痛みともたれがつづいていたのですが、胆嚢に胆汁が泥状になって溜まってるのが一番の原因の模様。幸い「石」ではないけど、採血して悪さしてないか検査することに。 胃は、上部がちょいただれてるのとポリープがあ…

今から胃カメラ飲んできまーす(涙)。 晩ご飯の時間が遅くなって、就寝までの間隔が短くなってしまったので胃が荒れただけだと思うのです…。

おはようございます。

昨日より室内が暑くなっております。 午後外出予定なのですが、大丈夫なのか?

おはようございます。

朝起きて、室内の気温がこんなだった時のぐったり感。 ※写真撮る直前まで34℃でした。

同居人がいるので、引っ越しの際にブラウザのブックマークからこの日記を削除したのです(姑息)。PCは共有してないし、日記を見られて困ることはないのですけど(過去に体調崩したことも知られてるし)、いやーん恥ずかしいと思うので。 そのため、はてなの…

結果発表

1時間くらい眠れたよ★ 頑張って今日を乗り切るよ★

ぬぬぬ

久しぶりに入眠失敗。どうしたもんだろ。追記:ここのタイムスタンプ変だ。確か書いたのは午前2時過ぎ。その時は、iPhone使ってブラウザから更新した。そしたら、見出しだけのエントリが書き込まれてしまった。しかたないので、朝起きて結果発表を書いた時に…

ぬぬぬぬぬぬぬー

完全に眠れんモードになった模様…。

昨日東京に戻ってきました。家の中が恐ろしく暑くなっておりました。 台風に見舞われて1日何もできなかったけど、総じて面白い旅であった。しかし、沖縄の台風はすごかった。 翌日空港に向かう道では、木々はなぎ倒されているわ、ひん曲がった信号が停電した…

俺、本当は今日から与那国島に行く予定だったんだ…。 リベンジしてやる! まぁ、東京はとても暑いらしいので、ある意味避暑かもと、プラスに考える。

嘘みたいだろ?こんなに晴れてるのに夜には台風の暴風域に入るんだぜ。←しつこい。 ※追記:暴風域に入るのは、もっと後でした。 今いる島で台風を迎えることになっております。