2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タラバガニの爪で頬を裏拳される夢でこんな時間に目が覚めるとはこれ如何に?

名古屋ロール

お土産でもらった。後で食べよう。楽しみ♪ 堂島ロールとの違いはこれ如何に? 実は、ひつまぶしもいただいた。これから食べます。お土産充、嗚呼、幸せ哉。

「しちょう」が、最初に「死兆」と変換されてしまうのは何故?何故なの? やることは沢山だけど、2年前までの悲壮感はないのになぁ。

お茶のお稽古。地味に続いております。 ご挨拶を済ませると、「せっかくお許しをいただいたから、茶筅飾り(参考)をやってみましょう。」と先生がにっこり微笑むわけです。私、まだ普通のお点前でいいのですが…。 で、茶筅飾りで濃茶をやって、そのあとにこ…

一昨日くらいが誕生日だったような。 この週末はとても贅沢させてもらって、その締めにマッサージを受けたんだけど、今とても体が軽い。最後時間がなくて慌ただしく帰ってしまったのがとても悔やまれる。某所の某スパの鈴木さんありがとうございました。近場…

写真のトトロは、職場のお母様からのいただきもの。 某試験の同期からもお菓子をいただいた。 皆様ありがとうございます。

もう2月ってどういうことなの? 今の職場に来て6回目の2月なので、どのタイミングで何をすればいいかわかっているけど、毎度毎度去年の反省をして試行錯誤するので、同じ事の繰り返しにはならない。 何の疑問も持たずになぞるだけの完璧なやり方を/やり方だ…