2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相も変わらず途中覚醒が続いているのだけれど、この時期のこの時間帯は繁殖期のネコやカラスの泣き声がすごかったのに今年はとても静かだ。カラスは都の施策が効を奏しているのだろうか?不気味なくらい静かなんだが、一掃しちゃったの?

連休中などの私

生きてます。 画像は我が家のベランダから見える景色。一応都内です。天気が良くて気持ちいい。 先週火曜日の最後の診察?と終わりの始まりに入ったカウンセリングのことはおいおい書く(予定)。 水曜日はお魚料理 木曜日は禁煙バーでひたすら(トマトジュ…

ただいま帰宅。おやすみなさい。

本日の晩ご飯

美味し

昨日は「帰ってお風呂入って寝よう」なんて言っておきながら、別の場所で同じ仕事をしていた人と合流して1時間半ほど飲んでしまった(私はトマトジュースを)。 寝て身体を休めるために午前休を取ったのに、断眠の上7時に起きてしまった。いつも(6時半起床…

終了♪

予定より早く終わって嬉しい。伊達に砂ぼこりまみれの中13時間座りっぱなしだったわけじゃないわ。←どんな仕事? 帰ってお風呂入って寝よう。

おはようございます。

ただいま本日のお勤め先に向かう途中です。1時半頃寝て4時半に起きたよ♪

えーっと

22時過ぎには布団に入ったのに未だ眠れず。明日は6時半から仕事(21時終了予定)なので遅くても4時半には起きなくてはいけないんだけどなぁ。本末転倒だけど月曜午前中にお休みいただいておいて良かった。

昨日のお買い物

NARSのコンシーラ(1201) クマがすごいことになっているので! カウンタで試しづけしてもらったのだが、BAさん(若い男の人…っていうか男の子?くらいの年齢っぽかった)がとても親切で良かった。 今日お家でつけてみた。クマが完全に隠れることはないけど…

@昼休み

旅行の手配完了。わははー。無理矢理休み取っちゃったよー。行き先はもちろんいつもところ♪

寝たのは0時半。1時間で起きてしまうとは…。orz

結局2時半頃に寝て5時半起床。 「やーわらか戦車のこーころはひとつ 生き延びたい 生き延びたい♪」というフレーズが一日中頭の中でぐるぐるしてた。 本日のお仕事。新2番目に大きな仕事の検証作業&係内説明資料作り&明日お客様にリリースする案件の準備 時…

あなめずらし

ノー残業デーにかまけて残業せずにいちかちゃんとご飯を食べて帰って布団に入ったのが23時半。それから眠れないまま今に至る。最近は寝付きが良かったのでこれは珍しいことだ。ホットミルク飲んで仕切り直し。おやすみなさい。

新2番目に大きな仕事の準備に追われる。段取り悪し。嗚呼…。

4時過ぎに起きてしばらくゴロゴロした後携帯をいじる。 テレビが映らないので試行錯誤していたらテレビ用アンテナを発見、伸ばしたらあっさりと映った。ちゃんとマニュアル読みましょう>私 家の中で自動で地域設定をすると納得行かない結果が。一応ここは都…

「http://www.nemulog.jp/index.php」で睡眠時間の記録を取り始めて2週間経ったので、サイト上で見られる睡眠時間のグラフをアップしてみる。 休日に寝貯めしてるのが一目瞭然(7日なんて寝すぎ)。こうやって見ると結構寝てると思うんだけどどうなんだろう…

午前中は電話がじゃんじゃんばりばり入ったけど、午後からは落ち着いてきた。お便りを工夫したり、細かくケース分けをして説明文を入れた成果…だといいなぁ。 2年半の育児休暇から復帰した友達からお昼ご飯を誘ってもらうも、電話対応当番だったためお断りす…

起きました

新しい携帯をいじってたら寝るのが0時になってしまった。で、3時に目が覚める。眠剤飲まずにこれだけ眠っている(眠ってない?)実績を示すためにも、次回の診察には睡眠の記録を持って行こうと思う。半分遊びで始めたんだけどせっかくweb上で(ここではない…

本日のおやつ→TOPSのチョコレートケーキ&PASTELのなめらか抹茶プリン(食べすぎです)。 やっとやっとやっと携帯の機種変更をした。前の携帯を買ってから34ヶ月。新しい機能が多すぎてついていけません。 やっとやっとやっと定期入れを新調した。お財布とお…

禁断症状出ました

逃避行計画中。ふふふ。

そんな訳で

2時過ぎに起きました。寝たのは23時頃。相も変わらずこんな日々。おかしいなぁ、結構疲れてるはずなのに。とりあえずチャイ飲んでます。 起きたついでに仕事帰りに買おうと思って買えなかった本を書いておこう。ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花と…

本日は3月にリリースしたものの第1回実施日であったので、昨日のリリース分よりそちらに関する問い合わせが多かった。けどまぁ、少ない方かな。ヤマは月曜日だろう。 電話対応のため残業。 やることてんこ盛り。 明日明後日はゆっくり休もう。来週の日曜も出…

リリースいたしました。あとは野となれ山となれ(嘘) 疲れたぁ…と言う間もなく、明日から電話攻勢が始まる。ふぅ。

明日はウチの係で2番目(今年は3番目か…。)に大きな仕事のお客様へのリリース日。「これ間違ってない?」の問い合わせがある度にキリキリと胃が痛む日々が始まる。 今日は並行して新2番目に大きな仕事の処理アリ。リリースまで難産が予想される。 「シス担…

23時半就寝、1時半に目覚めて今に至る。小腹が減って夜食を取っております。

会議3本のおかげでやらなきゃいけないことに手を付けられずに残業(泣) 午前中の会議は元対岸の火事の仕事について。主催者が遅れてくるとは何事か。その上、だらだら話が続くわ、妙に語りたがる(それも中身は薄っぺらいと言ってしまうのは毒舌だろうか)…

さすがに14時間半の(肉体)労働の後は疲れてるらしく眠ることができた。断眠状態は変わらないけど。 それでもって腕が重い。肩が凝ってる。膝の裏が攣ってる。 本来業務は今週が山場第一弾。でも今日は大事を取って残業せずに帰宅。明日から頑張る。 コンシ…

帰路に着いた

お仕事終了でございます。今回は比較的楽だったかも。うんざり&ぐったりの後片付けに業者さんが入ってくれたし。ぐっじょぶ!>業者手配を実現した担当 帰ったら寝るぞ〜。多分。

おやすみなさい

明日は4時起きで地獄の14時間半労働。こんだけモチベーションが上がらないお仕事も珍しいんじゃなかろうか。 がんばろー!おー!←抑揚なく

画像

「お届け物でーす。××駅(我が家の最寄りの駅)までお越しください。」と某先輩からメールが。慌てて支度して駅まで向かったら「家の人に頼まれて買いに行ったからあげる。」って、わざわざこんなところまで…ありがとうございます!念願のクリスピークリーム…