2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は流氷を堪能して、 今日は温泉を堪能した後 東京タワーに行ってきました。展望台まで上ったのは実に十数年ぶり。 本当にこれで暫くは旅に出ません。働かないと。

旅はしばらくお預けだったはずなのになぁ。

あっぷるからこんな↓メールが来た。 大学生のみなさんとそのご両親、教職員の方々(担当する学年は問いません)が2012年2月14日(火)から5月22日(火)までの期間中にAppleの学生・教職員価格**で新しいMacを購入すると、Mac App Storeで使える1万円分の「…

朝起きたら雪が降ってた(写真は夕方撮ったもの)。寒かった−。 帰りに餃子を食べに寄ったら像があった。 2週続けて旅に出て、経済的に厳しくなって参りました。でも、これから繁忙期に入ってしまうので旅に行く余裕がなくなるのでいいよね…ってことで。

寒い。 出発3日前に見つけて予約したというのに、とてもよいお宿だった。結局今日は満室になったみたいだし。今回は毎年恒例の兄貴(というあだ名の女性の先輩)との旅だったけど、1人でも籠もれる温泉宿を見つけられて幸せ。

また年を取りました。 仕事終りに旅に出る体力はいつまであるのかしら?