明けてました

kayokichi2016-01-01

わー、約半年放置しておりました。

昨年は、とてもお世話になった人が亡くなったり、職場の異動があったり、ついでに昇格してたり、心折れたことがあったり、義母が倒れてその対応で慌ただしくしてたり、干支1周ぶりに嬉しくて幸せな再会&再開があったり、その分泣いたりもやもやしたり、再決心したことがあったりと、自分にしかわからない総括をしてみる。


いい年してなんだけど、今年は人見知りをなんとかして、もう少し人とちゃんとコミュニケーションが取れるようになりたい。仕事してる時なら、いくらでもなんとでもできるのに、それ以外になるとてんでダメなので。


と言うわけで、すっかり廃墟になってしまったこの日記ですが、今年もよろしくお願いします。