2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これから帰宅します。

蒸しタオルがてんこ盛りになった背中を踏まれてきました。平たく言うと仕事帰りにマッサージ屋に行きました。 明日のお仕事終了予定時刻は明後日午前2時です。相方氏が最後まで立ち会い、私は日付変わる前には帰らせてもらうことに。 某課の今度の日曜日のお…

http://d.hatena.ne.jp/./nagareru/20080528/p1 フィクションなのかもしれないませんが、とてもよくわかります。とてもとても。私の夢は私の不安を投影したものばかりです。ひどく俗世的な内容ですけれども。 コメントをしようかと思いましたが、雰囲気を壊…

30分くらい前に起きました。健全、健全。 今日は普通にお仕事できますように…というか、次から次へと燃料投下すんな!>某ふたり 画像は某小学校にあったスローガン。そうですよねぇ、それが基本ですよねぇ…。

昨日の続き?

明け方4時過ぎに就寝→11時起床なので、時間としては長く寝た方なのにぼんやりだるし。 胃の不快感があったので、ガスター10投入。そんな状態にも関わらず、友人のダイエット開始前の食べ納めに付き合って焼き肉を食す。美味しかった♪って、おい。 晩ご飯はお…

個人的な記録

汚い話なのでたたみます。

起きました。寝たのは0時半過ぎです。 イライラにドライブされるのはよろしくないんだろう。わかってはいるんだけど難しい。上手くイライラをドライブしなくては。 もちろんイライラを感じないように対策をするのがベターなんだけどさぁ…。

「患者と友達になる条件+精神科医」で検索して来た方がいらっしゃるようです。 が、友達になるのは無理だと個人的には思います。むしろ患者と友達になってしまう精神科医には私はお世話になりたくありません。あくまでも「医者と患者」としてよい信頼関係を…

昼休みマッサージへ赴く。さすがに店員さんに顔を覚えられたらしく、*1「時間ができたらじっくり(マッサージを)受けに来てくださいね。」と言われた上にリポDをいただいてしまった。ありがとうございます!仕事が早く終わる日にたっぷり揉んでもらいに行き…

普段は挨拶するくらいの同期からお昼のお誘いあり。しばし雑談の後、「今年は受けるんでしょ?」と唐突に切り出された。 「まだまだ修行が足りないから今年は考えてないよ。」と答えたものの、そんな他人がどうするか気になるのかなぁ。 お誘いがあった時に…

本日の疑問(解決済)

帰宅してポストを確認したら、こんなダイレクトメール(画像)が届いてました。 確かに私は芝居を観る人なので、それ関係のDMは今までも届いていたけど… 何故ドラえもん? 頭の中に沢山の疑問符が浮かんだんですが、小さく書かれている「[脚本・演出]鴻上尚…

自らミンチ機に飛び込むような行動を取ったような気もしなくもないけど…きっついなぁ(時期的、精神的に)。 あ、お仕事は一切関係ございませんのよ。

きゃーっ!

ほぼ日刊イトイ新聞 - みんな大好き、ウゴウゴルーガ! 真摯にくだらないことをやっていて(誉め言葉)、本当に大好きな番組でした。当時大学4年でしたけどね。DVD-boxを買い損ねたのが悔やまれます。 タイトな1週間だったのにやはり早起きしてしまった。5時…

某後輩が今日から病休。しんどそうだったので、ちょっと手を打った矢先だったのに間に合わなかった。悔しい。本人はもっと悔しいだろうけど。 まだまだ先は長いんだからゆっくり休んでね。

これから帰宅です。しばらく忙しくなりそうです(涙)。

東京に着きました。涼しいです。 飛行機の前の席に座っていた人の乗り継ぎ便が札幌行きだ。 羽田から大きな荷物を持って某モノレールに乗った人が某トゥインクルレースの次のレースに間に合わすべく、大○競馬場前駅に着いたらダッシュする相談をしながら、馬…

帰ります。県内滞在時間31時間。

美味しかった〜。

島滞在時間は22時間(涙)

これは朝日

どうもありがとう。ありがとう。

ひーん

飛行機が45分遅れたので船の乗り継ぎがぎりぎりになってしまった。っつうか、間に合わないと思いましたよ。船に乗ったのが出航1分前。それで空いている席に座ったら隣が去年お世話になった宿の社長(兼ダイビングのガイド)さんでした。何たる偶然。でも今回…

行ってきます。

東京は小雨。そして寒い。

追記というか何というか。

携帯版のダイアリーも「続きを読む」が使えればよいのになぁと常々思っていたけれど、昨日は実装して欲しいとかなり強く思ったかもしれぬ。 ちょっと疲労困憊(←矛盾した物言い)。ユンケルさんのお世話になるかのぉ。