2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅しました。 確かに、てこ入れしてくださったのかもしれない。でも、まだご本人にお目に掛かってもいないのに喜ぶのは早いのだ。ということで、私は残留です。中ボスが動かれてしまうのが悲しすぎる。

某件、てこ入れしてくださるそうです。 10時間後くらいにその内容がわかるんだけど、まだ期待してはいけない。 ただでさえ繁忙期なのに、某人の仕事を引き上げてこちらで行っているため、帰宅時間がひどいことになっている。某ポスト関連はこんなことの繰り…

お茶会でした。何とか雨に降られず行って帰ってきました。 3ヶ月半ぶりに着物を着たけど、習ったやり方に一番近い↓この動画のおかげで帯を結ぶのが楽になった。タイトルとBGMがいい味を出している。 お茶会の日は、家を出る3時間前に起きて着物を着るんだけ…

↓の画像のwifiネットワーク名をご覧ください。 月に代わってお仕置きされたい方が設定した模様。ムーンとかマーズとか他の方はどちらにいらっしゃるんでしょう? こういうのが見えちゃうんですね。怖いなぁ。

「【重要】iOS 5.1 にアップデートするとセットアップ画面でループする問題について。 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう」 うまく行ったらラッキーくらいの気持ちで、iOS5.1にアップデートしたら、上記に書かれているループ入りまして、iTu…

久しぶりに外出しない休日。まったり。

がー! この日の日記の某氏の件。小ボスがついに真っ赤なイエローカードを出してくれた。 にもかかわらず、その直後に某氏が私に言った言葉からまったく響いていないことがわかってがっくり。