2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお買い物

旅先で買えなかったので今日買った。ああ、もう両方とも名作。よつばと! 10 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/11/27メディア: コミック購入: 29人 クリック: 1,250回この商品を含むブログ (391…

今年最後の旅。今回は特典航空券が手に入ったとは言え、今年は旅しすぎ。金曜の夜に出発して本日帰宅、明日から通常営業。体力持ちますように。

我が社で昇格した人向けに心理面接をやってくれるので行ってきた…と書くと希望したみたいだけど、強制です。 Webでもよく見る「うつ度チェック」みたいな感じの質問シートを事前に記入して面接に挑んだんだけど、ワタクシは健全な方と心理士さんに評価された…

お月様のおかげで腹痛やら頭痛やらがひどいし、立っているとぐらぐらする。薬を飲んでも治まらないので1回休みです。この冬初、水筒に暖かい紅茶を入れて出勤の準備をしてたのになぁ。

本日の気になるエントリ

あらあら。お世話になりました。さよなら、うさこ。 「http://www.blogpet.net/./close/index.html」 「BlogPet終了 スタートから6年 - ITmedia NEWS」

気が抜けている出来事の続き。 11日木曜日のこと。指輪をつけて出勤していたのですが、インフルエンザに用心しなくてはいけない季節ですから、職場に着いて手洗い&うがいをするのです。石鹸を使うので指輪を外したのですが、案の定つけ忘れて自席に戻りまし…

色々と抜けている。先日の旅で電車に乗り遅れたことしかり、今日、某鍵を取って来て自席に置いたのに1分後にどこに置いたかわからなくなって焦って探したことしかり(まもなく発見した)。 昨日なんて帰宅して着替えてシャツを洗濯かごに入れようとしたら、…

素朴な疑問です。 「風邪で熱が下がらない。」と3日休んだのに、出てきたら髪が短くなってるのは何故なの? 翌日から担当の仕事で外しちゃいけないのに「明日通院したいので、午前中休みます。」ってどういうことなの? 注:定期的に通院しており、休むと言…

一風呂浴びに行ってきます。 時間を勘違いして、特急券を買っていた電車に乗り遅れたのは内緒です。先が思いやられます…。

自分すら見に来ない日記になりつつありますが、いかがお過ごしでしょうか? 10月27日の日記にある「某人の固唾を飲んで見守りたい話」に動きがあり、相当に切羽詰まった某人からお食事の誘いがあったので、昨日会って参りました。 客観的に見ればよくあるこ…