2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くて仕事にならない…。今日はダウン着用。 こんなに寒いのに桜は咲いていくのね。

お花見は来週末の予定だから、それまで待っててちょうだい、桜さま。

そんな訳で休日出勤でした。 私がいるフロアには4つの課が入ってるのだが、今日はどこの課も出ていた。そんなような状態だったので、差し入れ交換会の様相を呈していて、みんなで血糖値を上げて不健康になって社長様にこの過酷な労働環境を訴えようぜ!って…

明日も出勤なので、マッサージ受けてただいま帰宅。私のことをゆうゆに似ていると言ってくれた店員さんが今月末で辞められてしまうと聞き、寂しくもあり。 だんだん桜の花が開いて来た。

最近の帰宅時間はこれくらい。 桜が咲いている。

3連休はあっという間に終わってしまった。来週末は少なくても1日は出勤〜。ららら〜(涙)。

この時間まで上司と来年度の体制の打ち合わせ。 なんだかんだと人の出入りが多くて大変なんだけど、残った人間が動けるので気分的には2年前より全然楽。仕事はたまってるけどね!

たたみます。

昨日はお祝い会ファイナルであった。

S師匠と私を茶道に誘った某担当係長と中華。 で、来年度の職場が決まりました。結局残留です。呼称が「○○さん」ではなく「○○+役職名」になるだけ…って言っちゃいかんのだが。やりやすくもあり、やりにくくもあり。 昇格する時は原則異動だし、この職場には…

前の職場で隣の係だった方々にお祝い会をしていただいた。 と言っても、結局はシモ方面とかシモ方面とかそれ以外の話題で腹筋が痛くなるまで笑い続けただけなのだが。 先ほどお開きになりこれより帰宅。明日から頑張ろう。

帰宅する電車の中です。 向かいに座っている人の携帯に付箋紙が貼ってあって、「肉」と書かれているように見えるんだが、魔除けの札か何かなんだろうか?世の中には色んな人がいるのですね。

先週と同じ写真ではありません。

この悲しみをどうすりゃいいの?←もっと早く家を出ればいいんだと思うよ。 たちばなジャンル:和菓子住所: 中央区銀座8-7-19 江安ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:ami696)「レストラン紹介機能をうんぬんかんぬんキャンペーン開催中!」…

次の誕生日まであと11ヶ月になった訳ですが、そりゃまぁお仕事してます。最近はやった分がストレートに結果になって返ってくるので、楽しかったりするのが良いような悪いような。こういうときは視野が狭くなりがちなので油断しちゃいかん。