2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しできません。もー!予定が1ヶ月延びました。 以下、愚痴です。

早起きして驚いた。

「引っ越します:24時間残念営業」 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!本当に本当に本当に再開を喜んでたのに! お引っ越しする理由が悲しすぎる。事態の打開のためにご本人がはてなに申し立てる手もあったのもしれないけど、…

「http://www3.nhk.or.jp/./news/html/20130411/k10013850831000.html」 分限処分は諸刃の刃だけど、この記事を読んだ時に適用して欲しい人の顔がちらほら…なんて数じゃないくらい浮かんだのは内緒。 ところで!火曜日は職場を出たのが午前3時半でした! 訳…

問題です。

画像は何の道具でしょう? 公私ともに異動することによりストレスが溜まっているようで、衝動買いしてしまった。 そのほかにカーディガン2枚。今日は踏みとどまったけど、アンサンブルになるようにセーターも買ってしまおうかと悩んでいる。 いくら残業が続…

「http://www3.nhk.or.jp/./news/html/20130405/k10013711541000.html」 だらだらと引っ越し準備が続いてます。今日は新居に荷物が届くので、受け取りに行かねばならんのです。どーすんだ?いや、出掛けるけど。 画像は新居から見える桜。これからよろしくお…

新しい職場の月に一度のメインイベントの洗礼を受けました。 噂には聞いてたけど、すげ−! で、担当業務はというと、数字をやたらと入力せなあかんのに、当たり前やけどノートパソコンにテンキーがついておらへんのや(なぜ関西弁?) むきー!となったので…

新しい職場は、戦場のようでした…。が、頑張ります。