2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週からまた1人お休みに入った*1。どう考えてもメンタル面が原因だと思うんだが、本人が頑なに身体面の問題と言って診断書を取ってきたので、これから1ヶ月はそれで休めばいいさ!と思っている。 「休みたい。」と言ってきた時に、本人に伝えたことは以下の…

例のごとく海の底でぶくぶく沈んでいたいなぁぁぁという気分になっている。季節病だから仕方ない。

金曜日から今日まで、九州に行ってました。九州にはお会いしたい人がちらほらといたりします。友人と一緒だったので叶いませんでしたが。 ちゃんぽん、皿うどん、博多ラーメンの日々でした。胃がもたれました。 ↓長崎 ↓これも長崎。福山好きですが、何か? ↓…

近年のこの日の過ごし方としては、最低だった。

帰宅中

少し前を歩いている人のジャケットの背中のボタンが、クリーニングの時につけられたアルミを外していないまま美しい光を放っているので、お伝えすべきか激しく悩んでいるうちにどんどん距離が離れてしまったので諦めたのでした。 急に涼しくなったからジャケ…

1ヶ月半ぶりのお茶。やっぱりところどころ忘れている。 某社会派おちゃらけブロガーさんがこの日記でも書いたことがある某本を紹介しておられて、その本の紹介ページからのリファラがすごいことになってる。怖いのでコメントアウトしたんだけど、ソースとし…

まだ確定じゃないけど、また(ピー)な模様。ああああああああああああ。どうしようもないけど、どっと疲れが。手を打ってたつもりだけど、あれ以上どうしろと…って言っちゃいかんのだろうな。 写真だ、写真。

大勢の学生さんで電車が混み合っております。夏休みが終わってしまったのですね。