2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、終わった〜。 って、終わってねー。ここまで消化不良の職場ってビョーキで異動したところ以来だ。 その時と違うのは、私が元気だってことと、10歳年を取ったこと。うーん。どう考えるのがよろしいのか。

東京の桜は昨日満開になったそうです。 私は今日も明日もバリバリ残業です。 そして、週末は天気が崩れるとの予報。 今年も桜が見られなさそうです(号泣)。 もうーーーーーー!

今日も今日とて出勤です。 何故終わらぬのか…。

朝焼け。左側にあるのはスカイツリー。

結局

5時になって眠気がやってきたので寝る→気づいたら7時25分→20分で支度して出勤という事態に。遅刻せずに済んだのが幸い。

1時間前に目が覚めた。 二度寝を試みるも失敗。多分朝まで起きてるコースに入った感じ。まずい。

これより帰宅します。 実はですね、昨年度と今年度でシステム開発?導入?をしておりました。お陰様で先週よろよろと何とか稼働しました。システム導入を引き受ける条件は、複数の部署にまたがってやってることを担当を1本化することで、私の職場からはその…

美味しいもの食べに行ってきまーす。

日の出が早くなったなぁ。

前回の日記から約3週間経ちました。 で、異動が決まりました。昇進付き。 もう一年先だと思ってたので、心の準備ができてない。 嗚呼、杞憂に終わらなかった。うわーん。