2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

職場のみんなからもらった花。ありがとうございます。

お茶会だったのです。お招きいただいた方だったので、幾分気が楽であった。 繁忙期に足先突っ込んでるのに、仕事を休んでしまったけど、随分前から「この日は空けておいてね!」と先生から言われていたので仕方ないよね! それにしても、着物を着ていると、…

かんだ やぶがぁぁぁぁ(涙)。 昨年11月に近くを通ったので入ろうと思ったら閉店直前で諦めたのが最後だったような。一日も早い再建をお祈りしてます。

画像

アクセスポイントにこんな名前をつけたのは誰ですか? ※ 私ではありません。

先週土曜日に脳ドック受けました。 結果はまだです。私自身は昨年5月に頭部MRIを撮ったのですが。 本日は風疹麻疹2種混合ワクチン接種を受けました。 麻疹(はしか)は罹ったことあるんだけど、風疹単体ワクチンだとお取り寄せになるし、抗体持ちが打っても…

ゴールデンウィーク頃までを目標に引っ越しすることになった*1ので、部屋の整理を始めてみた。 …今の家に越してきて12年経つけど、これほどの不要な物たちと暮らしていたのね!と愕然といたしました。これから年度末・年度初めで、しかも職場も異動する(は…

画像は、果物屋さんにいた某くま○ん。お茶屋さんでのりのパッケージにもいらっしゃるのをお見掛けしました(写真撮れず)。 どこを目指しておられるのか。

誕生日&祖母の命日でした。

インフルエンザ、うつらなかったようです。良かった。 JINS花粉Cutのメガネを買ってしまいました。想像してたより、いかにも花粉対策してます感がなくて使いやすそう。ただ、布のケースがついているものの、持ち歩くには心許ないので、プラスティックのケー…