2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は夜を徹しての処理があるのだけれど(終了予定が明日の午前4時)、何とかお泊まりは免除。呼び出しに備えて携帯は手放せないんだけどねー。 最後までバグがつぶれないまま本番になってしまったのがくやまれる。今回は不具合が生じるデータがないからい…

生きてます。

米沢市長はこんな仕事もしてるのか。大変だなぁ。それとも筆耕さんがいるのかなぁ。

はっ!

友達からのメールを見て思い出した。今日のランチはタイ料理だよ☆お店に予約入れてるから変更不可だよ。辛くないもの食べよう(涙)

出がけに薬局寄ってガスター10を買って飲みました。一つ気になるのは寒気がすること。胃に来る風邪か?念の為厚着してみた。

ありがとう、ドグマチール。痛みがかなりひいたよ。

胃が痛くてどうしようもないので市販の胃薬を探すもなし。諦めて寝ようとしたけど痛みに邪魔されてしまう。 考えあぐねて薬箱から引っ張り出して来たのは… ドグマチール 通院し始めた頃に1回だけ処方されたのを思い出したのでした。そうそう、もともとは胃の…

今週は長かった…。 新2番目の大仕事への問い合わせが思ったより少なく済んで何より。と言っても、火水木曜日はじゃんじゃんばりばり電話が鳴っていたんだけど。 そうこうしている間に大一番が約1ヶ月後に迫って来てしまった。でもその前に今月末の処理のテス…

なんだか頭の表面(頭皮のすぐ下辺り)がピリピリ痺れるっつうかムズムズと何かが這ってるっつうかじんわり頭の内側から圧迫されてるような感じがする。こりゃなんなんだ? ついでに言うと胸の締め付けられ感は相変わらず。旅行中は軽減してたんだけどなぁ。

@通勤電車

目は腫れてるし筋肉痛だしでヘロヘロだけど頑張って仕事しますよ。ちなみに今日は残業だよ☆

私信

おめでとうおめでとうおめでとう。あなたの幸せを祈ってます。

羽田に到着

空港でご飯食べてお茶しました。家に帰ります(涙)

雨が降ってきた

帰り支度も済んだのでチェックアウトまでのんびりします。また来るぞ。

散歩中

天気が良ければ泳ごうと思ってたんだけどね。

今日は雲っとる。

2本目終了&お散歩&スパ

「Cカード取って間もないので、難しいポイントは無理です。」のリクエストどおり1本目は比較的浅めのところで様子見。クマノミがたくさんいてかわいかった。で、2本目に深いところまで潜って参りました(減圧症対策のために本数を追うごとに深い→浅いになる…

1本目終了

あと30分で2本目に行くのだけど、中性浮力がダメダメで凹むわ〜。ガイドさん曰わく、透明度はいまいちらしいけど、いやいやとってもきれいで幸せでございますよ。

寝ます←はやっ

散歩の目的地は温泉…ではなくスパでした。新しい施設だからきれいな上、閉館間際だったから空いていて快適でした。今回のツアーはこのスパの利用券(2,500円もするのよ、奥さん!)が付いてるので明日も行くつもり。明日はプールゾーンにも入るぞ。で、ただ…

散歩中

↑結構危険だよ。 星がきれいでございます。

今日は

現地に行くだけで終了。

それでは行って参ります。旅行の前後が鬼忙しくて泣きそうだし、2泊3日の強行日程だけど、楽しんできます。 旅のお供にと言ってこれ↓をいただいたよ。これで迷子にならずに済むね!ありがたいことだね!みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版) - PSP出版社/メー…

昨晩0時起床→3時に目が覚める→そのまま2時間布団で寝る努力をする→5時、諦めてお風呂掃除を始める。近所迷惑です。 もう少ししたら浮上する予定。今は調子が悪い時期なのです。 お昼に食べたかつおのたたき定食に添えられていたニンニクを薄く切ってあげたシ…

ふぁいとぉぉぉぉ! いっぱぁぁぁぁぁつっ!! *わかりやすい訳:今週はただでさえ忙しいのに、お上からうんざりするほど大量の資料が送りつけられてきてげっそりしてます。

本日は

母の命日。

相変わらず胸の圧迫感、不快感は続いておりますが生きてます。ここ2日のんびりしてやっと繁忙期疲れが取れた気がする。まだまだ繁忙期は続くんだけど。もうすぐ南の島に行けることだし頑張ろ。

あーあーあー。久しぶりに息苦しいですよ。胸がぎゅうぎゅう締め付けられてますよ。やっぱりこの時期はしんどいものなんですなぁ。あんまりなんで「しんどいなぁー。」と声に出したら泣けて来ましたよ☆

GWのため電車が空いていて快適でもあり恨めしくもあり。 そんな中私は残業でございました。ただでさえ連休が入るせいで月初のお仕事の密度が濃い上、並行して新2番目の大仕事も進めなきゃいけないし今月末の某処理のテストも検証しなくちゃいけないし…うきー…