2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3週間もしたら仕事は落ち着いているはず。 別の意味で慌ただしいかもしれないけど、やることは変わらん。

昨日は「熟睡とかしてみたい」と言った舌の根がちょっと乾いた頃から昼寝→断眠しつつ、そのまま夜寝して朝の6時だった。言い訳すると熟睡感はないのですよ。今、我が家は外壁の塗り直しをしていて、ベランダで作業してる人の怒号が響く中の昼寝でしたし。蒸…

秀逸な記事だそうです。 ナリタブライアン - Wikipedia 一番好きなお馬であった。 これはよいまとめであった。 会議や打ち合わせを潤滑に行うために心がけていること10個ぐらい: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://d.hatena.ne.jp/./nakamurabashi/2010…

帰宅中

向かいに座っておられるおねーさまがミニスカートをお召しになっているにもかかわらず、足をがっと開いてDSに夢中なのでございます。たまに頭をかきむしる様もあいまっておじさまのようでございます。 ワタクシも久々の平日更新がこんな内容なのはいかがなも…

気がつけば、この日記を初めて5年も経っておりました。我ながら驚いております。今後もよろしくお願いします。

最近日曜日にしか更新してませんね。

今日は、この美術館でお茶会。もうもうもうもう各ご亭主もお点前もお道具も何もかも素晴らしかった。暑かったけど。雨降らなくて良かったけど。東京のど真ん中にあるとは思えない素敵なお茶室でした。住みたいです(無理です)。 私は1人で着付けできるもん…

久しぶりに思い出されて息苦しい。 大丈夫ですけど。