2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

画像は昨日の定点観察桜

今の職場の最終出勤日でした。 最後に新人の子と3年目の子に泣かれたので、それだけでも十分幸せなのであった。

新旧双方の引き継ぎ終わった。 旧は、小ボスが残るので心配してない。 新は、何やるのかわからなかった…何故ならば、口頭のみの引き継ぎだったので(涙)…けど、何ができるか考える余地がありそう。最初はしんどそうだけど、楽しみ♪

今年の定点観察桜

やっと桜写真が撮れました…って満開だよ! この桜は通勤経路上にあるんだが、朝は人の目が気になる&時間の余裕もなくて撮れず。帰りは時間が遅くて高い自腹を切って別ルートを使う日々が続いていたので撮れず。ここの桜をこうして見るのも今年でおしまいな…

やっと異動です。7年8ヶ月、専門職ではないのに長かったですわ。しんどい時もあった(からこの日記で愚痴っていた)けど、最後の方は楽しさが勝っていたので幸せであった。 異動先を知った人々は異口同音な感想を述べるのだけれど、評価してもらえているんだ…

意味もなく最近撮った写真を貼ります。

問題です。 画像のピザの具は何と何でしょう?

http://www3.nhk.or.jp/news/./html/20130310/k10013089681000.html:TITLE 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 東京の空がやばいと話題に - ライブドアブログ 昨日から新居に入れるようになりまして、まずは新しい家財道具を運び込んでおります。今日はエアコンと…