2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅したらこんなお手紙(画像参照)が届いておりました。 観に行かない訳ないじゃないですか!当然行きますとも! 本当に本当に久しぶりで嬉しい…のですが、ハガキの中を開いてみたら、「U30(アンダーサーティー)チケット」なるものの案内が。 私がU30の…

お昼はお刺身定食、夜はウナギを食べました。 昨日が土用の丑だったからというだけではなく、ちゃんと理由があるのだけれど。 おさかなおいしいね!

昨夏あんな猛暑だったのにもかかわらず、午後の紅茶茶葉2倍ミルクティー、午後の紅茶エスプレッソティー、紅茶花伝 ロイヤルミルクティーばかり飲んでおりましたら、もろに体重に反映されてしまい、「これはまずい。」と思った訳です。生活習慣病も心配なお…

とても心配なのです! 「http://tenki.jp/earthquake/./detail-7117.html」 あちら方面で大きな地震ってあまり聞かないし…と思っていたら、去年あったのですね。不勉強でした。それが「沖縄本島での震度5以上の地震発生は1909年の地震以来101年ぶり」とのこ…

3連休で一風呂浴びに行ってきました。 旅先では、某蹴球チームに遭遇したり、萌ロープウェイに乗ったり(参考)、鳥もつを食べたりしました。おしまい。

繁忙期終わりました。長かった…。

備忘録(2011/8/14記す)

めでたいけど、複雑ではある。 くっそー(お下品で失礼)、忘れたら許さん。お幸せに。