2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の飲み会で、中ボスから衝撃の一言が…。 年末にやったヒアリングと話が違うじゃないですかー!あまりの衝撃で眠れん。客観的に見れば、悪い…どころか良い評価をしていただいているからこその一言なのでありがたいことなのだ。だけど、私なりの予定が大幅…

昨日、念願のお店のケーキをいただいたぞ。 某人さま、ありがとうございました。

「しばらくこんな感じです」モードは、必殺先延ばし作戦を取ることで、気持ちを落ち着つけることができた。事態があまりに早く進み過ぎてどうにも着いていけなかったので、本当の意味の解決にはなってないけど、今はこれでいいのだ。 上記のこととは全く関係…

お祝いメールくださった皆様、ありがとうございます。 ※某いちか嬢以外は、ここの存在を知りません。

しばらくこんな感じです。ご了承くださいませ。

うう。覚悟が足らんのだなぁ。心が折れ…ないけど、ううう。

16時過ぎに待機解除になりました。 が、その後も諸々受難が続き、ポッキリ行きそうです。行かないけど。 これより帰宅。

既に4時間待ちなのです。 自分の気持ちの問題なんだけど、あー、もー!

某所で待機中。 待ち時間が長すぎて心が折れそう。