■
- 電話対応の合間にたまった仕事を片付ける。もちろん集中できない。
- 初めて対応してから丸3年になるお客様がわざわざ挨拶のために来訪。今年はお話する機会がなく、それがお元気な証拠と思っていたところ。ありがたいことである。
- 今日はご指名電話が多かった。
- 係内の局所的な飲み会。1時過ぎに帰宅。
- 職場を出る時に忘れ物2点。こうも続くのは不調の兆しと考えるべきだろう。
- 某女史の○○に伴い不安定になっている。しばし耐えよ。
- ○長さまはちゃんと段取ってから休暇を取って欲しい。水曜日からどうすりゃいいんだ。
- 困難ケース対応方法の研修を申し込むこと。
- 実は自殺予防に関する研修だったりする。もちろん自分のではなく、お客さまの。今の職場はそこまでシビアではないのだが、個人的に関心があるので行きたいのだ。
- 前受けた研修の感想書いてないけど、いつものこと。おほほ。
- 実は自殺予防に関する研修だったりする。もちろん自分のではなく、お客さまの。今の職場はそこまでシビアではないのだが、個人的に関心があるので行きたいのだ。