• これより帰宅。
    • 晩ご飯をまだ食べてません…。
  • 昨日早めに仕事を切り上げて(と言っても20時だが)、ゆっくり湯船に浸かったのが良かったのか、今日は比較的体が楽。
  • 昼休みに某デパートまで行ってネッククリームを買ってしまった。10代の頃から刻まれていた皺が見るに堪えなくなってしまったんですもの。
    • 高い枕が原因なのだろうけど、枕低いと異常に顔が浮腫むのです(涙)。今はテンピュールを使用していてそんなに高くないんだけどなぁ。
  • イライラは抑えてるんだか、収まってるんだか。先月とか先週よりは穏やか。
    • 4,5月に撒いた種が芽吹いて来てるからよしとしよう。
      • 撒き方の如何は要検証。