ひゃっほーっ!

先生:「抗うつ剤減らしてみてどう?」
私:「まったく問題ないです。」
先:「いっそのこと飲むの止めてみる?」
私:(目をキラキラさせながら頷く)
先:「あー、でもそれはしない方がいいな。1日1回にしてみよう。」
50mg/day→25mg/dayの減薬と相成りました!きゃーっ、次は0になるはず!頑張る!(15mg玉もあるので油断しちゃいかんのだが。)眠剤は変更なし。こちらも何とかしたい。


● おまけ ● 
5月に南の島に行く話をしていた時のこと
先:「妹さんも連れて行ったら?」
私:「去年の秋に妹と行ってエライ目*1に遭ったのでいいです。」
先:「なるほどね。最近妹さんどう?」
私:「家にいる間はずっと寝てます。」
先:「気分的に妹さんに引きずられちゃいそう?」
私:「基本的に放ってるのでそれはないですけどねぇ…。」

でも、正直一人の時間がないのはキツイ。早く独立してくれー!

*1:夜中に4時間にわたる大喧嘩をした。9月中旬の日記に書いてあります。