本日の疑問(解決済)

帰宅してポストを確認したら、こんなダイレクトメール(画像)が届いてました。
確かに私は芝居を観る人なので、それ関係のDMは今までも届いていたけど…



何故ドラえもん



頭の中に沢山の疑問符が浮かんだんですが、小さく書かれている「[脚本・演出]鴻上尚史」の文字を見つけて得心がいきました。



が。



何やってるんですかっ、鴻上さんっ!



ドラえもんがダメとは言いませんけど、大人向けの舞台もやってくださいよっ。*1

*1:追記:ちょっと調べたら今まさに公演の真っ最中&来年やる舞台の記者発表の直後でした。うう、情報弱者な私←違うと思う。今やってる舞台は当日券があっても観に行く時間がないなぁ…(涙)。