2本目終了&お散歩&スパ

Cカード取って間もないので、難しいポイントは無理です。」のリクエストどおり1本目は比較的浅めのところで様子見。クマノミがたくさんいてかわいかった。で、2本目に深いところまで潜って参りました(減圧症対策のために本数を追うごとに深い→浅いになると習ったような気がする…けど、まあよし)。でっかい珊瑚に魚が群れているのを見て感動。ああ、幸せ。半年以上開けてのダイビングだったので緊張していて、やっと慣れたところで終了。うう、もう1泊出来ればもっと楽しめるのに。
その後は、昨日30分掛けて歩いて行ったスパへ。今日は浜辺を歩いて向かおうとしたら途中行き止まってしまって引き返したせいで1時間掛かってしまった。大人しく送迎バスを使えばよかった。何だかんだと3時間ほど入ってきて、送迎バスで戻ってきてお宿のPCからこの日記を書いております。
アンテナも巡回するので、アクセス解析をお楽しみください(一応履歴等々は削除しておきまする)。