kayokichi2007-05-18

  • 今週は長かった…。
  • 新2番目の大仕事への問い合わせが思ったより少なく済んで何より。と言っても、火水木曜日はじゃんじゃんばりばり電話が鳴っていたんだけど。
  • そうこうしている間に大一番が約1ヶ月後に迫って来てしまった。でもその前に今月末の処理のテストが転けてしまったの。泣きそうだ。
  • 対岸の火事だったはずの案件。お上からの資料を読みこなせないまま月曜日に打ち合わせが。これがらみのお上との間のテストが2ヶ月先送りになったのがせめてもの救い。当初の予定だと大一番とモロ被りだったんですもの。ただ、今度は恒例の夏旅行の時期と被りそうな予感…。
  • S師匠の引退が今月末に決定。大一番をS師匠の後任に説明しながらやらなきゃいかん。頑張ろ。
  • あああ頭痛い。去年の10月から1月にかけて続いた頭痛に似てる。左のこめかみの血管がどくどく言ってる。おまけに左後頭部が痺れる感じがして左肩が凝って痛い。
  • おまけに今日は胃も痛いよ☆