そんな訳で

2時過ぎに起きました。寝たのは23時頃。相も変わらずこんな日々。おかしいなぁ、結構疲れてるはずなのに。とりあえずチャイ飲んでます。
起きたついでに仕事帰りに買おうと思って買えなかった本を書いておこう。

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (2) (花とゆめCOMICS (2875))ボクを包む月の光 ?ぼく地球次世代編 (3)ボクを包む月の光 4 ? ぼく地球 次世代編
高校生の時読んでいた「ぼく地球」(「ボクタマ」と読みましょう)の続編…ってうわぁぁぁぁっ!こんなの出てたなんて知らなかったよ!1巻出たの1年10ヶ月前だよ!どんだけ世の中の情報に疎いんですか、私?昨日この本の存在を知って本屋に赴くも、全巻揃ってなくて(大人買う気満々)泣く泣く諦める。代わり(?)に買ったのがこれ↓
失はれる物語 (角川文庫)

失はれる物語 (角川文庫)

買えなかった本との関連性はございません。だいだいマンガじゃないし。深い動機もなく手に取ってみた。初乙一