昨日のお買い物

kayokichi2007-04-21

  • NARSのコンシーラ(1201)
    • クマがすごいことになっているので!
    • カウンタで試しづけしてもらったのだが、BAさん(若い男の人…っていうか男の子?くらいの年齢っぽかった)がとても親切で良かった。
    • 今日お家でつけてみた。クマが完全に隠れることはないけど、時間が経っても乾燥しないし、いかにもコンシーラ塗ってます!という感じもしない。しばらくこれで様子見。
    • ぐっすり眠れればクマが目立たなくなるのでは?というツッコミはなしで。
    • そう言えば、前にお土産でここのリップパレットをもらったんだった。使わねば。
  • モイスチャースキンリペアのクリーム
    • ホントはestの乳液を買いに行くつもりが、途中で寄ったドラッグストアで35%OFFだったのでつい。
    • 同じシリーズの美容液を使ってみたら殊のほかよかったんですもの…。←言い訳
    • 最近「水分足りてません!」とことごとく言われ続けていてさすがにまずいと思いまして…。←言い訳
    • こっちを買ってしまったので乳液を我慢して帰ってきたのだけど(私史上一番お高い乳液なんですもの)、いつまでその我慢が続くのやら。
    • これから暖かくなるからクリームだと重いのでは?というツッコミはなしで。
  • マンガ

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (2) (花とゆめCOMICS (2875))ボクを包む月の光 ?ぼく地球次世代編 (3)ボクを包む月の光 4 ? ぼく地球 次世代編

    • シオーンっ!щ(゚Д゚щ) もくれーんっ!!щ(゚Д゚щ)
    • 変なテンションですみません。
    • 1巻から号泣。輪と亜梨子のその後にもぐっと来るものがあるんだけど、紫苑と木蓮の蓮に対するかわいがりっぷりが微笑ましくもあり、切なくもあり。
    • 一番泣いたのが3巻の「猫の橋渡ろう」。輪はいい子だな。
    • 「ぼく地球」が好きだった方にはホントにお勧めです。
    • 案の定「ぼく地球」を読み直したくなってしまったのだが、家を出る時に処分してしまったのだな。買い直すべき?


《総括》
最近お金を使いすぎです。旅行にも行くことですし、しばらく買い物は控えましょう。