• 某人とランチした後に買い物。

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

    • 何度も涙ぐんでしまった。うまいなぁ、ずるいなぁ。この人の書く話って悪人がいなくて、みんながみんなを思いやっていて、こんな世の中ならよいのにと思う。ま、私の周りにも根っからの悪人はいないんだけどね…多分。

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

    • 通常版を購入。こちらは佳境に入ってきた。続きを早く読みたいけど、子育てを優先してください。
  • それから、先日マッサージで使ったリトセア(メイチャン)の精油を購入。柑橘類ではないのにさわやかな香りが気に入った。
  • 今回の旅の写真を貼っておきました。北海道は10年くらいぶりでした。
  • 明日から仕事だー。嗚呼嫌だ。
  • 「ブログトップ」に慣れません。できれば元に戻していただきたいです。>はてなの中の人