kayokichi2009-07-01

  • 体が重くて仕方なくて仕方なく2時間休してごめんなさい。
    • 休もうと思えるようになった分、去年より精神的な余裕あり。去年はどんなにぼろぼろでも、某人が何しでかすかわからなくてとてもじゃないけど休めなかった。
  • 光さま(仮称)と某お店にメンズランチ(注:レディースランチの男性版で、男の人が一緒にいないと注文できないメニュー)を食べに行ったら、夏の期間はお休みだと言うことが判明。秋にリベンジ。
  • 明日は某偉い人会議で新しい制度の説明をすることを思い出した午後7時。明日資料読もう。
  • 某課のシステム担当女史が仕事のやり方を批難されて落ち込んでいる。彼女の立場も批難した人の気持ちもわかるけど、まずは彼女の話を聞く機会を作らないといかんだろう。
  • 7月もお茶のお稽古に行けないことが判明。