kayokichi2009-06-30

  • あああああああああああああああああああー。
    • 今年度は仕事だけしていればいい分楽なんだけど、昨年度できなかったことも片付けなきゃいけないから大量のtodoがあってですね…。
  • 某先輩が服薬中と聞いて切なくなる。見掛ける度にげっそりしてたもんなぁ。倒れる前に何とかならないものか。
  • 某茄子<今月の給料であった。
    • 某茄子は生活のための預金と夏の旅行に使ったら終わり。
  • 仕事と全く関係ないが、27日の日記に書いた本は良書であった。筆者の失敗例を読んでみたい。
    • 読む人によってはこの本をマニュアル的に使うんだろうけど、そんなに簡単ではないんだろう。