これより帰宅します。

  • 午前
    • 作戦メール1本。
    • 私の最初の職場に異動する某氏が挨拶に来てくれた。担当はちょっと予想外。優秀なのにもったいないなぁ。頑張ってね。
    • 起案1本。これも本来業務(その2)。
    • 某データチェック(本来業務)
      • 某人が羽ばたいていった某所で素敵なことをやってくださって○意をおぼえる。
    • 偉い人たち会議、あっという間に終わったので決着が着いたのかと思いきや、揉めているらしい。
  • 午後
    • 某データチェック続き。
    • 在庫把握して某契約書作成。やっと見積依頼ができる。
  • 時間外
    • 照会文書の回答作成。思ったより時間が掛かってしまった。

明るい光の照らす方向が未だ決まらず。明日には決まって欲しい。どんなに入念に危機回避を試みても、とんでもない方向から降ってきたりするのではないかと心配になる。光が差すことなく懸念が現実になったら、仕事に行けないかもしれない。