日記の背景色と見出しの色を変えました。


http://www.hatena.ne.jp/./help/citizen
よそ様のaboutページを見ていたら「はてなダイアリー市民(プラチナ)」とあったので、自分のも見てみたらプラチナメダルがキラリ。はてな市民自体は前からあったけど、いつの間にかこんな制度ができていたんですね。それよりも1,000日以上日記をつけている自分にびっくりだ。
最近は一言で終わってる日が多いので、TwitterとかWassrとかでつぶやこうかと思ったりもするのだけど、人見知りの激しさとコミュニケーション目的でつぶやきたいわけではないこと*1を理由に躊躇しております。はてなハイクでもいいんだけど、この日記にたどり着いてしまうのが恥ずかしいのです(何が?)。
きっと自宅の壁に向かってささやいているのがいいんだろうな、私の場合(苦笑)。


追記:今続いているWeb上のお付き合いが嫌だと言うことでは決してございませんので誤解のなきよう。今後ともよろしくお願いします。

*1:ましてやリアル知人となんてもってのほか。