おたふく風邪疑惑経過

  • 検査してもらった病院は水曜お休みなので、水曜日に診察している耳鼻咽喉科をチェックして職場へ。
  • 耳の奥が痛いのです。もしかして中耳炎?熱はなし。リンパ節も痛い。
  • 金曜日の歯医者とこの3連休の予定をキャンセル(涙)。
  • お月様来訪。先週の卵巣の腫れとの関連性は??時期としては排卵1週間後くらいだけど。
  • 何かあるとすぐに声を掛けられてその都度手を止めなくてはいけないので、自分の仕事が進まぬ。今年度はずっとこんな感じなんだろうけど、某イベントが半年前にあれば今頃もっと楽だったろうなぁ。
  • DropBoxを使ってみた。オンラインってことを忘れる。便利。本家サイトが英語なのでちゃんと理解できてるのか怪しいんだけど。