と昨日の私

昨日は仕事が終わってから社会生活への復帰リハビリにしてはハードな飲み会に参加し、昨夜というより、本日午前3時半に帰宅しまして、1時間くらい寝て*1出勤しました。さすがに疲れが如実に顔に出ていたらしく、係の人にえらい心配されましたが、遊び疲れです。すみません。朝鏡で自分の顔を見たら吹き出物ができてました。もう若くない。

  • パソコンの師匠が本日より復帰。しばらくリハビリ出勤。よきことかな。
  • googleで「食べ物に困ったことがない」で検索すると、この日記が最初に出るのは良いことなのか、悪いことなのかわからぬ。ちなみに私は就職するまでは数えきれないくらい困ってました。私にとっては自力で食べられることは楽で幸せなことでございます。
  • まだ間に合う!埼玉の曼珠沙華まつり&高句麗の神社 - ココロ社」←ここはおすすめです(神社じゃない方ですよ、念のため)。私が行った4,5年前は食べる所がなくて苦労したけど、今はどうなんでしょうね?

*1:時間的にはもっと眠れたんだが、目が覚めてしまった。