本日のほんのり困った

kayokichi2008-04-19

今ログインした状態で携帯からこの日記を書いているのですが、16日の日記に某嬢がゲストとして書き込んだコメントが表示されません。12日のIDありのは表示されます。人さまの日記や私自身がログアウトしている時の自分の日記ならそれでもいいんだけど、ログイン時に自分の日記に書かれたコメント*1が見られないって不便だなぁ。*2まぁ、携帯から見られる手段はあるっちゃあるんだけど、早くパソコン買えってことなんだろうなぁ。

*1:それがどんな状態で書かれたものであれ。

*2:そもそもコメントが少ないので実害はないのでは?というツッコミはなしで←ああああ〜、これは「コメントくれくれ」と暗に要求しているわけではございません、念のため。←って、こんなこと書くのは気にし過ぎ?←と、ドツボにはまりゆく私←でも、コメントはいただいた方が嬉しいです。←いや、決して「コメントくれくれ」要求ではありません←と、ますますドツボに…。