• 問い合わせは他の係まで電話が飛ぶ回数が少ないので、去年より件数は減っている感じ?
    • 説明文をかなり変えたのが効を奏したなら何よりなのだが。
    • 詰めが甘かった某チラシの突っ込みが一番多い。来年は改善しよう(担当じゃなくなってるかもしれないけど)。
  • あまくだ…じゃない、派遣課長は一つ年上であることが判明。ひたすら六法を読んでいらっしゃる。
  • 本日の気になるエントリ2つ
  • 私信:この本読む?人格障害のレッテルをべっとり貼っちゃう国の本だからちょっと違和感あるけど。

境界性人格障害=BPD(ボーダーライン・パーソナリティー・ディスオーダー)―はれものにさわるような毎日をすごしている方々へ

境界性人格障害=BPD(ボーダーライン・パーソナリティー・ディスオーダー)―はれものにさわるような毎日をすごしている方々へ