サンタさんにお願い

すごく真面目なことを書こうかと思ったけど、ちょっと萎えたのでその代わりに今欲しいものをリストアップしてお茶を濁します(どんな言い訳だ)。

  • ティーポット
    • 白くて丸いのを希望。
    • ティーコージー付きだとなお嬉しい。
    • 美味しいダージリンの茶葉付きだともっと嬉しい(ダージリンの旨さが今一つわかってないので誰かお勧めを教えてください)。
  • 乳液
    • ついにエストの乳液に手を出してしまいそうな予感。
    • 30%offにならない化粧品を買うのはドキドキする。
    • 色モノより基礎化粧品にお金をかけた方がいいんだと言ってみる。
  • 黒いバッグ
    • お仕事用に。仕事は持ち帰らないので(笑)、A4サイズの書類が入らなくても可。
  • パソコン
    • レノボになってもThinkPadがいいの…。
    • vistaの評判の悪さを聞いてイマイチ購入に踏み切れない。かと言って今更XPはなぁ。
    • 欲望は膨張する。
    • 車種にこだわりなないけど、某社のは嫌なの。
    • 維持費の安さが魅力的で「軽でもいい。」と言ったら「死ぬ気か?」と言われました。友達の奥さんがチェロキーを一発で廃車にしたけど、本人は無事だったと言う話を聞くと考えさせられるんだけど、そんなお金はありません。
    • 基本的にはちゃんと走ればよくて、最初はあちこちぶつけるだろうから中古でよい。
    • でも保険とか駐車場代とか考えるとしばらく買えないなぁ。
    • カウンセリング止めたら保険料は楽に捻出できるなぁ(ニヤリ)。

まとめ:年末ジャンボ宝くじ(の1等前後賞)が当たりますように。


追記:ちょっと頭悪げなエントリになってしまって自己嫌悪してます。