kayokichi2007-12-22

年内最後の教習終了。2段階に入って複数人で教習する時間があるのだが、今日同乗した20代前半の女の子の運転は急ハンドル&急ブレーキしかなくてとても恐ろしかった。シヌカトオモイマシタヨ…。彼女と高速教習でご一緒しなくて本当に良かったデス。

今まで一緒だった人達の運転が「げっ!すげーうめー!(心の中の叫びなので言葉遣いが悪くてごめんあそばせ)」だったので、私が突出して下手なのかしら?そうねそうよねおばちゃんだから若い人と比べちゃいけないわっと思っていたのだけれど、違うのかもよ。



本日の誉められて伸びる私のための教官からのお言葉:「交差点右左折時の巻き込み確認がとても良くできてます。」 ←意識してやってるので嬉しいらしい(感涙)
ストレートで行けばあと4時間で卒検だけど、ストレートに行けない気満々です。どんなに早く卒検受かっても2月の誕生日以前は試験場に行くつもりないのでいいんだけど。

さて年末年始は学科対策をしよう。