• S字カーブは一発でOKもらえたよ!クランクは1回目で上手く行ったのだけど、「まぐれかもしれないからもう1回。」と教官に言われて再挑戦→やっぱりまぐれだったらしい。でも初回だった先週に比べたらましになって来たかなぁ…ましになっているといいなぁ。学科が終了したのでお勉強しなくては。
  • ↑からの帰り道、年配の女性を乗せた車椅子を押しているこれまた年配の男性…おそらくご夫婦だと思われる…を見かけた。男性が口笛で「百万本のバラ」を吹きつつ少し色づいてきた木々を眺めながら散歩していたのだが、口笛の音色とお二人の姿と木々が妙にしっくりはまっていてしばし見とれてしまった。いいな。
  • 今年は紅葉を見てもあまり辛くならない。よきことかな。