kayokichi2007-11-03

  • 朝も早よから某学校実技の1回目。緊張して疲れた。どうやら私は理屈から入るタイプの人間らしいので実技用のテキストを熟読しないといけないとわかった。明日も頑張ろう。
  • なんて言った舌の根も乾かない内に、帰りがけに買った体温めグッズ(画像)を貼ってゴロゴロしていたら急激に睡魔に襲われて4時間ほどぐっすり寝てしまった。実技で緊張していたせいもあるだろうけど、体温めグッズ恐るべし。じんわり温かくて気持ちいい。目の方は夜寝る時に使ってみよう(腰に貼る方は就寝時使用不可。昼寝してしまったけど)。
  • 岩盤浴行って風邪をひいてしまい寒気がしてしかたなかったのだが、ジンジャーティーを作って水筒に入れて職場で飲んでいたら悪化せずに持ち直した。素晴らしい。
  • メモ→このエントリとそこで紹介されているエントリとさらにそのリンク先。考えさせられる…というか考えなくては。携帯から上手くリンク張れるか謎だ。