本日はお休みをいただいております。

某ファーストフード店におります。
お店に入ったのが15時少し前。その時から店員さんがトイレの前に立っていたのだが、どうやらトイレの中から出て来ない人がいる様子。
店員さんと中の人とのやりとりの末、埒があかないことに業を煮やした店員さんが警察を呼んで来てやっと中の人が出ていらっしゃいました。
「自分のことは自分でしますからぁぁぁっ!」という悲痛な叫び声が聞こえたのでどんな状態なんだろうと思っていたら、出て来た中の人はけろっとしていて少なくとも具合は悪くなさそう。いたずら目的で何かしそうな人には見えなかったし、謎は深まるばかり。


で、中の人が出て来た途端にお店にいたお客さんも蜘蛛の子を散らすようにお店を出て行った。みんな野次馬根性丸出しだなぁ(私もか)。