• 沖縄が梅雨明けしましたね!←仕事と何の関係が?
  • 今日は早めに帰れたよ(今週内比)。
  • 去年も同じところで間違ってましたね…>運用担当SEさま。私はこの日記に書いてたおかげで覚えてましたけど、修正済みだと思ってました。確認しない私がいかんのね。
  • 検証すべきことはしたし直してもらい所も修正済みだし明日1日でデータが入力しきれれば(てか意地でもやるんだが)問題ないんだが、何か見落としてないか心配になるのは貧乏性だからなんだろうか?
  • 今年は全員体制で大一番に備えている感じがする。皆様素敵過ぎ。ありがとうございます。
  • なのに4月に異動してきた課長と来たら…と愚痴りたいところだが、まだ様子見かな。でも、あんな仕事の仕方が続くと部下がついてこないと思いますよ。前の課長がスマート且つ部下の話をちゃんと聞く(と言って必ずしも聞く≠聞き入れるではなくて、その場合でも納得の行く説明をしてくれる)人だっただけに余計に。
  • 結構忙しいのに毎晩一局打たないと眠れないのは内緒だ。
  • 7月後半までにダイビングのお誘いが2件あるのに行けそうにない。休日出勤のある週ではないから行こうと思えば行けるけど体力が持たない。うう、潜りたい。