• のどが痛いでーす。少しだけ体温が高い気がする。
  • なのに今日のお昼は石焼ビビンバ。のどが痛いときに辛いものは控えましょう。
  • 温泉計画、日取りだけ決定。
  • 今日も携帯不携帯。ご迷惑をお掛けしました<私信。携帯不携帯の日が続いているのを聞いた兄貴が「体調悪いだろ?」と心配してくれたのだが、多分朝がせわしいだけだと思われる。
  • 月初の仕事が早めに終わってちょっと余裕♪
  • アンテナモジュールの更新の捕捉が遅い。アンテナの本体(http://a.hatena.ne.jp/kayokichi/ のこと)とタイムラグがある。
  • そう言えば今日で通院3周年。はっ!��( ̄ロ ̄;)予約の電話してない!前回の久しぶりの診察で先生に開口一番、「姿だけ見ると元気そうに見えるんだけどなぁ。どう?死にたくなってない?」と言われてみました。そして心理士さんとの会話が筒抜けなんだなぁと改めて思ったり。思いがけず長いお付き合いになってしまったが、それも今年中には終わりにしたい。