• 3時台に目が覚めない時は5時ちょい過ぎに目覚める仕様になっているらしい。目覚ましは6時半にセットしてあるんだけど本来の役目は久しく果たせていない。不憫だ。
  • ↑を書いていて思い出した。3年前の今頃は7時20〜25分に起き上がって*17時40分頃に出勤するという荒業をしていたんだっけ。あれから随分時間が経ったものだ。
  • こちらのお店でフグづくし(さて何店に行ったのでしょう?)HPに書かれているとおり本当にぴくぴく動いておりました。
  • 私は3月末の休日出勤(深夜労働になる可能性あり)の後にライブに行くらしい。仕事中は体力温存に努めねば←おい。

*1:「目が覚めて」ではないのは当時はまともに眠ることができない日が続いていて、朝になると目は覚めてるんだけど体が動かない状態だったから。