• 足が乾燥して粉ふきイモ状態な上についつい掻き毟ってしまうので傷だらけになってしまっているのでとてもスカートは履けません(もともと履きません)。今日やっとクリームを購入。かゆみがなくなりますように。
  • 元・対岸の火事の仕事。本日は他課の係長(昨日来た同期とは別の係)が来訪。こちらがイニシアティブを取って欲しいみたいなことを言われたけど、そちらの制度改正&新制度発足の方がメインなのでね。ウチの係長が牽制してくれて助かりました。
  • 本来業務は月初の仕事が終わって一山超えた…かな。1月いっぱいは法改正対応のテストテストテスト。
  • なんだかんだと4月までの土日に予定が入っていく。3月末〜4月は休日出勤が3回も(「も」だ!)あるよ!
  • 目的を達したのでブログモードから元に戻しました。
  • 疲れたので寝ます。(主にマンガの読みすぎが原因です。)