本日の本

今年に入って1日1冊以上のペースで買ってます。マンガを。

ARIA (4)

ARIA (4)

ARIA 5 (BLADE COMICS)

ARIA 5 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

1巻ごとに1つの季節が進む穏やかな物語。「AQUA」から始まってこれで春夏秋冬を2回繰り返したことになる。「結局本人次第なのよね。幸せを決めるのって。」…耳が痛いです。灯里ってすくすくまっすぐ愛情を注がれて育ったんだろうなぁ。人は悪意を持っているって決めてかかってる私とは大違いだ。


よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (2) (電撃コミックス)

よつばと! (2) (電撃コミックス)

面白い。よつば元気だなぁ。あんな風に子どもが勝手にすくすく育てばいいのに。実際によつばが我が子だったら心配で目が離せないだろうけど。あ、ジャンボさん好きです!←小さき者の大きなモノへの憧れ?


明日は「ARIA」7〜9巻と「よつばと!」を数巻買うことが決定しました。「よつばと!」を揃えたら暫くマンガを買うのは自粛する。余談になるけど、ちょっと前に買った「アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)」が文庫になってて軽くショックを受ける。でもいいの、存分に楽しめたから。