(私にとって)悲しいお知らせ

細木先生によると今年は大殺界だそうです。こんな1年らしい。

<停止>(大殺界)
「大殺界」のど真ん中、まさに八方ふさがりといった言葉がビッタリの状態です。だれもあなたのいうことに耳を傾けてくれません。だからといって、自分一人で行動すると大きなミスを犯し、周囲に大きなダメージを与えたり、他人の信用を損ねたりします。ただおとなしく耐える時期です。

今年は厄年と厄年の間の心安らげる1年だったと思ってたのに大殺界のど真ん中なんですか、そうですか。ちなみに私は土星人(−)なのですが、そもそもあまり良く書かれてません(参考)。特にこれはどうなの?

陰(−)の人は結婚運が薄いので、縁があれば、早いうちに身を固めないと、独身で終わる可能性があります。適齢期の過ごし方が一生の運気を左右する、といっても過言ではありません。

適齢期なんてとっくに過ぎてるし。orz