• 今日の晩ご飯はキャラメルバナナパンケーキ(正式名称忘れ)と野菜スープとフライドポテト。妙な組み合わせだけど美味しかった。パンケーキの甘さに幸せを感じる。職場の1つ隣の駅にあるお店なのだが、頑張ればお昼休みに行けなくもないとたくらんでみたり。
  • 土曜日は大掃除。頑張らねば。
  • 本日も手持ちの中で軽い安定剤を飲む。手にじんわり汗をかくのは変わらず、ちょっと頭がくらっとするのみ。安定剤を飲んでいる(or飲んだことがある)方にお聞きしたいのですが、これが「安定剤を飲んで気分が休まっている状態」なのでしょうか?私には軽く酔っ払ってる感じにしか思えないのです。落ち着いてるという実感が湧かないので調子の悪い時も飲まずにいて貯まっていく一方だった。さらに「薬飲んで楽になろうとはいい身分じゃねーか!」という思いが安定剤嫌いに拍車を掛けてたりする。なんとかならんものか。