• いちかちゃん(id:ichikazzr)と会う時は何故かりんごを手にしている私。たっぷりマッサージ行こうね。
  • 前の前の職場で一緒だった人と今の職場で一緒の人とお昼ご飯。2人が機関銃のように話すのに相槌を打つ。今はこれくらいがちょうどいい。
  • 手の平の汗。主治医に報告したら「残ってる安定剤を飲んでみて。」とのこと。先生、最後に安定剤を処方されたの1年半前なんですけど。いや、余ってるんですが(安定剤嫌いなので。すみません)。で、一番作用が弱いのから飲んでみた。ちょっと引いてるかもくらい。汗のせいで手がかぴかぴに荒れてしまって悲しい。主治医も心理士さんも精神性発汗だというのだけれど、主たる原因がわからない。
  • 人間は多面体。私の面数が少ないのは自分の努力不足だと思う。他に原因を求めるの簡単だけど、それはしたくない。
  • アンテナの感度が鈍ってて何かに興味を持つことがなくなっている(と話すと心理士さんは「全くってことじゃないでしょ?」と具体例を挙げて突っ込みを入れるのだが)。これも努力すれば何とかなるのか?
  • とか書きながらDQ9は買ってしまう予感。来年は忙しそうなのに大丈夫なのかしら。