お腹痛い。婦人科で指摘された所が痛むので病院に行った方がいいんだろう。先生に会ったら突拍子もない質問をして泣いてしまいそうだ。カウンセリングで話せばいいような話題なんだろうけど、ずっと言えないでいる。休んで落ち着いたかと思ったのになぁ。明日から仕事なのになぁ。


追記:この9日間ぽろぽろと泣いていたわけなんだけど、それを言葉にするのが嫌だということに気づきました。それがいかんのだろうな。でもね、言葉にしちゃうと自覚しちゃうし、聞き手に何思われるのかしらーとか気になっちゃうし(ダメすぎる)、何よりも泣いてる暇があれば行動すればいいのに、動かないんだから文句言うな!と自分で突っ込みを入れてしまうのですよ。私のやっていることはただの現実逃避。誰だって程度の差はあれ生きる努力をしているよ。